プラスマイナスに揺れる

ムーブも書きたいところですけど…また、書けたらそのうちにそっと…(苦笑)。
あと、今回は、ミュージックコースターのしげさんコメントはものすっごく短いので、すみませんがわたしはパスします…(^^;全部終わってからおおまかにまとめ書きとかするかもしれないけど、いや、どうでしょう;
そして今日のぷいぷい…めっちゃ短い上に、ますだくんがひとことも発さず、*1先週のぴぃさま生出演時に流れたV同様テンション低い感じだったので、ちょっと切なくなりました…(^^;最後のみんなでのナミダの振りも、ますだくんは異様に小さかったし…(苦笑)。元気がないわけでもなく、もしかすると単にテンションそんなにあげないでいるだけなのかなとも思いますが、どんよりしてるなあ…って心配になってしまって…;とはいっても、このVを撮ったときより後の、先日のMステでその日のますだくんのお姿をしっかり確かめたじゃないかっていう(^^;それを思うと、前に録った映像を見て悶々としていてもどうしようもないんですけど…(苦笑)。
自分の体調も低下しているのでよけいに…↓となってしまいそうですが、でもでも、CDはやってきましたよ!なので歌は早速聴いてます♪NEWSが好き過ぎるー!と、締めは明るくしておきます(笑)。

*1:正しくは、全員でのNEWSでーすのみ発音していたはずだが