ジョンとガイド

テレビ誌、ジョンとガイド見ました♪やっぱり表紙って嬉しいですね(*^_^*)続きにつらつらと…。(無駄に長いです)
ザテレビジョン

  • 表紙、てごしさまセンター気味、しかも大変お可愛らしい。若干ぴぃさまに引き寄せられてる感じなのがまた溜まりません。
  • みんないけめんですねえ…。レモン持ってるNEWSくんたちほんとに素敵です。
  • で、特集ですけど…。まず企画の寿司アンルーレット(苦笑)。
  • 太陽のナミダと、大量のナミダをかけて…らしいですが…(汗)。
  • すごいな、ほんとに今回のNEWS。予想外の豪雨に見舞われたり、大量のわさびに見舞われたり…(…)
  • 3回戦までやったその模様の写真が載ってますが…なんとも臨場感あふれる表情ではないですか。みんな頬張ってるというか、お寿司お口に入ってるからイケメン具合が若干…みたいなショットも(苦笑)。でもそのまんまな感じがいいというか(^^;ワイワイした雰囲気が感じられるようで楽しいです…が!
  • 被害者はてごますちゃんとにしきどさん…><
  • ますだくんが悶絶しつつみせてくれているおいなりさん…なんじゃありゃ(…)
  • 同じくお口に手を当てて悶絶している相方てごしさまの手の当て方はやっぱり乙女に見えます。
  • にしきどさん…お寿司苦手なのに報われず…orz
  • 被害に遭われたお三方、ほんとうになんとも…(汗)。
  • ぴぃさまは、たしか野ブタ。のときもお寿司のルーレットみたいなのやって、切り抜けていたような。今回もクリアですね〜。こやまくんは秘策(笑)を駆使(やるな…)、しげさん自分でもびっくり(^^;なことにわさび当たらずでした。
  • で、ルーレット後にあったらしい真面目な(苦笑)曲に関するインタビューですけど…。
  • そこでぴぃさま。
  • 「曲名とかけてたのか(笑)」
  • …ずてっ!(こけた)
  • 盛大なボケを…ど、どうもありがとうございます…(汗)。*1
  • そんなぴぃさまのインナーが、「目の検査」っぽいのがすごく気になりました(余談)。
  • お口直し(^^;のクールなグラビアは、ほんっとにみんなかっこいい…!
  • 開いては、ついしばらく眺めてしまってダメです…。
  • このますだくんかなり好き。なんだろう…ちょっぴり真正面からじゃない感じとかも良いし。
  • 特集のほか、クロサギの記事や、情熱大陸のこともちょっと他のところに載っていますね。情熱大陸では、南の島らしき映像が予告でもありましたが…プロ大ではなく*2CM撮影のほうだったことにびっくり!さりげなく、らすけって春夏ポスターとパンフはあるけど今度はCMあるのかな、ないのかな、と宙ぶらりんな気持ちだったのですけど…撮ったんだね…!?(ドキドキ)

続きまして
○TVガイド

  • 表紙、またまたいけめんくんたちが集合していて…いいですねえ…♪
  • こちらの特集はまぁ、無難ですかね?(^^:
  • ナミダ=雨=相合傘…♪
  • ぴぃますですよ(きゃ♪)。
  • わははって感じで笑ってる亮てごコンビ楽しそう。
  • 今日もやっぱりこやしげくんはこやしげくんだった。
  • で、ぴぃさまだけ他2名の傘もちさんと持ち方が違ってて、ますだくんが寄り添わないと相合傘にならない(入れない・笑)のか、お近づきぎみなふたりが可愛いです。ますだくんの手のアゲ具合がまた、キュートな。
  • 抱負を語ってるみひらきはクールですね!またまた…なんでしょう、NEWSってばイケメン♪(何度言ってるの)ほう…っと見とれつつ。
  • で、抱負なんですが…。
  • こやしげくんたちは冠番組アピールですね!アピールしてるうちはまだなのかなって思ったりもしますが(苦笑)、ほんと…お願いかなえてあげてください…(必死)。
  • ぴぃさまとにしきどさんは、具体的ではないけど、そうですね、今年もいろいろ、たくさん、みせてくださいね!
  • てごしさまは、やっぱりアコースティックライブをまだまだアピールするとともに、ツアーをもう1本と。…なんか、ぱしふぃっくツアー中?とかは、2本3本とかだいぶでっかくでていたけど(^^;かなり現実的な願望に落ち着いている模様です。そうだよ、後1回くらいは、ほんとに実現していただかないとね!
  • ますだくんは、水入らずでご飯…て、ほ、ほんとっ??(苦笑)*3
  • さらに肉体改造…><ど、どうしよう、なに、具体的にどのようなものをご所望で…。なかなかいいですね…くるといいね〜!(←なんか違う方向で興奮してないですか?ww)
  • こちらはジョンより少クラの記事が大きいですね♪しげさん、暴走しちゃったんですか?(^^;3月、楽しみです。

*1:いや、読者は種明かしされた状態でルーレットを見てからインタビューを読むからそう思うのか・笑…て、何の説明も理解もないままルーレットに臨んだんでしょうか…?苦笑

*2:いや、それはそれであるのかもしれないけど?

*3:だってヘイみたあとだと突っ込まずにいられないんだもの。爆