ミュージックステーション(2/29)

…あ、(実際は)日付が…(苦笑)。
うたばん飛ばしてしまってますが…(^^;また、後日過去日付で入れられたら書いておきたいです、ちょっとでも。まあいろいろと予想の範囲だったこともあって、それなりに楽しんで見たし、歌部分も好きなので。
で、今夜のMステですが…。今週も、PV衣装でしたね。2週だから、今度はオレンジかな?とか思っていたのですが…、リベンジで(同じカッコで)今度は濡れずに踊ろうって感じ?(苦笑)
いや、わたしは、どちらの衣装も好きですけども。
座りトークは…先週の雨について話してましたね(^^;やっぱり立ち位置によってかなり差があったんですね〜(汗)。ま、でももう、濡れる機会はあえて作っていただかなくてもいい…と思います(^^;近況についてはしげさんがオーストラリアに…(汗)。しれっと、ふらっと…ですか。焼けてるようですね(笑)。で、お仕事的な近況はまぁあれですけども(汗)、て、てごますちゃん…時間切れですか…端っこのほうで、またもやふたりそろって宇宙と交信ぽく見えてちょっとドキドキしました…(^^;
歌は、今日はジュニアさんたちがついたんですね。う、うーん…。いつもあんまり気にしないんですけど…今回はメンバーみんなでしっかり踊る曲だから、他に人がいると見えにくくなってしまってそれは残念だったかなと…。間奏など、NEWSくん全員がバックになってて、しかも、NEWSくんたちがPV衣装=シックな色合いで、じゅにあさんたちが白で明るい色だったので、よけいにメインが地味に…。さらにじゅにあさんの紹介?でテロップが出てるときには、紹介してるので当然なんだけど、メンバー(しかも一部(^^;)が画面の端にしか映っていないのをみて、びっくりしてしまいました(^^;うーん、すごいですね…。ま、でも、今日は晴れてて(笑)、みんなかっこよく踊っていてよかったですけど(^^)それにしても、やっぱり冒頭のますだくんが素敵過ぎる…><といいつつ、もう、今回のは(いや、基本的に他の曲でもですけど、今回は特に!)みんなそれぞれかっこいいので、焦点を変えてみたり、全体で見たりして楽しんでます♪
あと、ゆいちゃんのとろでふいににしきどさんがますだくんに振った…!!びっくりして、ドキドキしながらお話を聞いていたら…。ストップ…したよね?(^^;生放送で止めてる…すごいっ。でも、さりげなくたもさんが時刻表話を持ち出してくれて…はは(^^;ますだくんもさることながら、ここは他のメンバーのみなさんを見てるのがかなり面白かったです(笑)。てごしさまが笑っている。かわいいい。バーチャル旅行いいよね、無料だし(笑)。しかし、具体的にどうバーチャル旅行するのか知りたい(さして言及してなかったですよね?また見直そう)。地図を見るの?テレビやDVDとかをみるの?
で、ますだくんはストップしつつも振ってもらえましたけど…てごしさまがしゃべっていなかったですね、残念です;;ラストはしげさんがコメント!なかなか冴えてる…(爆)。さすがですね。
しかし、weeeekはフルで歌わせてもらったのに、ナミダは1番+サビ×2なんですね…。まあ、ヘイやうたばんは、間奏すら短くされていたので、まだ長めですけど(^^;ナミダはそれでなくとも大サビのない歌なのだから、フルじゃないならせめて間奏は全部流してほしいと思うんですよね。あの、鳥みたいな振りとか、ふたりずつくるっくるっくるってなる(もうちょっといい言い方はないのか・苦笑)ところとかすごく好きだしv
今夜は音楽戦士ですよね。こちらは来週の火曜(だったはず;)なので、感想見させていただくのが楽しみです。で、遅れているといえばはいへいせい、が明日なので、ひとまずこれを楽しみに…。