さりげなくそわそわ

スターありがとうございます♪時折お星様が目に入るとすごくドキッとしてとっても嬉しいです。ありがとうございます(ペコリ)。
Mステ…てごますちゃんのテンションが微妙(苦笑)にみえたので、若干悶々;としてしまっていたんですけど(ダメですね、落ち着いてわたし)、…なんだか今日は…そわそわしますね…どきどき。オリスタとか書こうかな〜とかぼんやり考えていたけど飛んでしまった;;オリスタはすばらしいですね!
以下呟き。
えー、は/るか/まつ/りのレポを巡ってしまいました(^^;そっか、そっか。そうですか。ほんと…ですよね?(行って聞いた方の話を読んでもまだ疑心暗鬼・苦笑)
はやくちゃんとお知らせしてほしいですね。ともかく、ぱ/しふ/ぃこよこはまありがとう。