時間切れ;;

昨夜からどうも落ち着きなく…とはいえクライマックスのナミダ祭りは続き…。クロサギも間近で…。もうすぐ情熱大陸ですね。半年を30分で…。濃厚そうですねえ。
昨日のぴぃさまゲストのミューパラは聞きました。*1少クラもみました。まだリピできておりません><ますだくんはやはりとてもカッコ可愛かったですし、オレンジ衣装でお歌も素敵だったし(カメラが回ったのが意味不明だったけど・苦笑)、ジュニアリークの大笑いするますだくんはもちろんですが、なによりしげさんが素敵過ぎました!駆け寄るみなさん可愛いし。感想書きたいですが、細かく見られてないし、とりあえず書き留めておきました(^^;
わ、もうほんとにはじまりますね〜。

*1:もうひとつ、どうしても聞きたいラジオと時間が完全に被っていて、古いラジカセとコンポと両方使ってどっちも録音した・苦笑