TU→YUCMとダンドリ。その後

昨夜のDXでTU→YUCMが無事録れました♪
やっぱり提供している番組があるってありがたいですね〜。スポットだとほんとに途方に暮れてしまって…;
ダンスは綺麗だし、アップも可愛いし、最後に「…終わり?」っていう時の声と顔もきょとん、て感じで良いですし…。3月から30秒が流れるらしいので、来月また張ります!(笑)


そして、先日「ご近所にます担さん疑惑」が起きた(…)ご近所つ○やのダンドリ。DVDですが…。返って来ておりましたので、ひっそりと借りました♪
ちょっとずつ、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います…(^^)
パッケージの裏をひっくり返して、ますだくんみつけただけでウキウキしました。楽しみ♪