いいともと体操の時間。

わわ、スターありがとうございます…!大変嬉しいです♪


わたし、ロスタイムライフの舞台の会見のこと知らなくてですね…(^^;
今週、NEWSのにゅーすがずっと続いて、毎日めまぐるしくて…さすがにもう今日はないだろ…とぼーっと朝のWSをつけていたら、(フジじゃない局で)「ロスタイムライフ…」とかいうからびっくりしてしまって(汗)。
そっか、発表したんですね〜。
テンション上がったのも束の間…古○さんにお話が行ったので、ほとんど映ってなくて残念でしたけど…(^^;
で、そんな今日はこやまくんdayでしたね♪
いいとも、まだあの紙芝居(笑)しかみられてないのですけど、あとも出たんでしょうか?(最後の最後は出るとして…)
クイズ…受けてましたね〜(^^)
しげさん提供だとか…。さすがですね…。
いいともはぜんぶみてないけど、でも、先に体操の時間。はみたんですよ。
そしたらいいともが吹っ飛んでしまいそうな事態で…(爆)。
なんですかあれ?めちゃくちゃ可愛い…!!
あの、新米刑事の格好のままで、にこにこしながら踊って…あ、いや、体操してるなんて。しかもあの体操自体なにやらすごい可愛くて…。
ミニ番組だし…とりあえずチェックしとこ…という気持ちだったんですが…。
保存します…!(え)


いや…ほんとに今週はNEWS的に濃かった…って、一息入れてる場合じゃないですね。
明日いよいよドラマですね!
ちゃんとリアルタイムでみます♪(ドラマとかつい録画しっぱなしにしてしまう;)