拍手お返事

ありがとうございます〜♪
ええと、こそりこそりと呟き続けていたので、スターはうちにはいらないよね(笑)とか思ってやめていたんですが、もったいなくもお声かけていただけたので、ひっそり?(^^;置いてみることにしました…。(ドキドキ)


続きにお返事を…(^^)
>有羽さん


コメントありがとうございます♪
は、はい、以前からブログ読ませていただいてた者です…(^^;
はてなでも、今度は五七五の絶妙さに毎日感嘆しております…v
スターは、うちにはいらないかなあ?と思ってやめていたんですが、お言葉ありがとうございます…!

R18シール(爆)同意くださって嬉しいです(笑)。
なんとなく買った方とかが前触れなくあれを聴いたら…とか思うと今からどぎまぎで…。
ほんとに、今度のシングルはどちらも刺激的なことになっていてびっくりです。
どっちがいいのか…ぜんぜん答えが出ません(笑)。

こちらこそ、これからも楽しみにおじゃまさせていただきます♪