あんあんとか

暢気に(?)歌番組のことなど書いてしまいましたけど…(^^;
今日は世の中はあんあんですよね…(苦笑)。
いや、本は見てないんですけど;;
WSで取り上げられてるのは見ましたよ〜。
うーん、なかなかすごいのだそうで…、そ、そうですか…;;
スポーツ紙のをみただけでも若干固まってしまったので(…)ちょっと、見るかどうかはきめかねるところですけど…。
でもぴぃさまはお綺麗ですよね…。
なんだろう…せくしー、とかいうのを通り越して、絵画とか彫刻を見るような感じで見ちゃうのかなあ。…いや、実物を見るかどうかわかりませんが…(再)。
食事制限とかいろいろと努力をしていたそうで…(日記にそんなことが書かれてて、??てなったこと、そういえばありました…)。
にしきどさんのお話でもありましたけど、やっぱりからだを見せる撮影のためには、相当の備えをして臨まれているんですね〜。すごいなぁ…。


さ、明日あさってはこやまくんを追いかけます〜。
番宣もドラマも楽しみ♪