たまにおもうこと

うーん、昨日のあんあん…を受けまして…。(結局見てないんですが…;本屋で置いてあるのを発見しましたが、立ち読みは恥ずかしくて出来ないし、か、買うのは…っ;;って汗)
ほんと、つくづくぴぃさまは綺麗だよね、と思って…。

なんとなく、たまに思ってるだけですので(汗)笑っておいていただきたいんですけども…;;

たまに、たまにですよ。
ほんと、綺麗だな…って、思って。思えば思うほど、表現が極端ですが…。
ほんのたまでいいので、その、綺麗を壊してみせてほしい、と思うときがあって…(汗)。
(普通はそんなこと、のぞみませんよね…;;)
なんでしょう。
彫刻みたいに綺麗な顔を見ていると、たまに…両のほっぺをもって、ぴょ〜んって(=引っ張る・爆)やってみたい気持ちに駆られるときが…(汗)。


すみません;;
単純に言うと、いちばんすきなぴぃさまの顔が、くしゃって笑ってる顔だからなのかもですけど…。