ミューパラ(2/9)めも

またダラダラめもです。
(またまた、起こすかどうかは気まぐれで…苦笑)
今日は、「一瞬の風になれ」関係のお話を。(ちょびっとネタバレが…いちおうご注意を)
内くんのお話もけっこう出ました。
風邪が悪化して目にクマができてるにしきどさん。
最終新幹線で実家に帰ってきて朝の3時までパソコンやってた(…)
ラーメンと米。(前日の夕飯)
野菜はジュースで取ります
ご飯にしそ昆布をかける
実家に帰ったのに一人暮らしの夕飯みたいw
家族とはいっぱいしゃべります
お父さんに今日送ってもらった。のどあめもらった。
エイトはぼちぼちです。(シングル出るんですよね?まだ話さないのか…)
ミューパラに来るようになって3年(目?)。
3年前一緒に来ていたうちくんですが…。
うちくんのお話ができるようなりました。
ドラマ告知。(他局だけどふりーだむ)
はじめての友情出演。
うちくんは意外とさっぱりしていた。
会見の数日前に知ってコメントを書いた。
会見の夜のにうす横アリコンに来てくれたときにもいろいろお話。
役柄について…。
お兄ちゃん役ですが…。亮ちゃんがステージで出るトークの毒は、この「お兄ちゃん」は出ないの?(^^;
まったくでないです。
うちくんとふたりでミューパラ来ていたときの話。
仲がよくてどっちから話すか押し付けあっていた(笑)
女性雑誌で乳首出して…って、また…。
胸の話をすると左を触る亮ちゃん(うらうら注視)
右手ですからね!
…そんなにおいをまったく出さずにやっています…(笑)
サッカーのシーンない(え…)
活躍してる写真がいっぱいある(主人公のお部屋?に)
うちくんはブランクを感じさせずに撮影している。
おとこまえですから。
あほやけどおとこまえです。(愛)
またつれてきてください。
そろそろご自宅で寝ていただいて温かくしていただいて。風邪を治してください。

今週も、太陽のナミダ。

                                                          • -

ミューパラにきているとき、しょっちゅう風邪を引いてる気がするにしきどさんなのですが…(苦笑)。
今日は、内くんのお話がいっぱい出ました♪