Hi!Hey!Say!

(改めてちょっと書き直しますね…(^^;)
あしあと(スター)ありがとうございます♪
このテンプレだと、スターは雪道のあしあとみたいな感じなのかな?
そうそう、雪といえば、今日は地元でもついにかなりの雪が…。*1
積雪は11年ぶりと聞いて…びっくりです…。


またまた遅れて浮かれてる気がしますが…(苦笑)。
番協みました!
Hi!Hey!Say!にしげてごます出るのですね…!
ライヴ収録とのことで、ナミダ歌うのかな??
楽しみです♪
前に、なかまるくんがウェブで、うえださんとかつんさんの新曲を歌いに行った…って書いてあったので、NEWSのときは誰か歌いに行かないのかな?とちょっとドキドキしていたので嬉しいです。
あ、でも…16日収録って、いったいいつ放送になるのか…しかも、うちは1週遅れなので、すっかりナミダ祭りも終盤…みたいな時期にやっとみられることになるのかも?(^^;


ロス:タイム:ライフまで1時間ちょっと…。ドキドキです!

*1:まあ、もう雨になってますが…