KちゃんNEWS

スターありがとうございます♪
今日は、てごしさま@ディア・フレンズだなぁ、おお?ぷいぷいになんか流れるのですか…!とかぼんやり思いつつ予約しておきましたが、まさかのぴぃさまぷいぷい生出演…!!見た瞬間リモコン落としました(…)*1
ぴぃさま@ぷいぷいについても書きたいのですが、昨日↓を書いたままアップせず力尽きてしまったので、ちょっとでれでれしてますけど(汗)あげておきます…せっかく書いたし(苦笑)。

                                                                • -

今日はますだくんがラジオに出ていたようですが…また、レポを楽しみに…(ドキドキ)。明日はてごしさまのディア・フレンズこちらにもネットしているのでちぇっくしないと♪

さて昨日のKちゃんNEWSですが…。ますだくんーん。待っていました。うっかりアンテナをがんばってしまいました。いや、むりやり聴くようになってから、誰が来てもがんばっていたのだが…もともと、アンテナ回し&固定は二の腕の筋肉痛を伴う作業ですので結構つらくて…。あまりいらっしゃらないので、次第に力尽きて最近はがんばれてなかったのです…(ごめんよ…)。ときどき埋もれつつ(^^;結構聞こえたところも多かったかなと。よかった♪
ますだくんの声は…どんな声も好きですけど、低音はほんと痺れる…。相槌を打っているだけですてきですし。
「ああ止まない雨」のメロディがおしゃれ、と歌いだしていたのもまた…。急に歌声になって、ドキドキでしたよ…。
どっと、も久しぶりに聞けまして嬉しい限りです。あと、ちゃんとはっきり聞こえたわけじゃないけど、キーホルダー?が捨てられないというリスナーさんのメールのときに、ブタを見るとますだくんを思い出します…とありましたが、間髪いれずに「なんでだよ」とかなんとかいってませんでした??(苦笑)真実ならば、ご自分でブタ推ししていたのに殺生な…って感じですが(…)、なんか…ばっさりいった感がたまらない…(敗北)。
もう、お話してるひとことひとことが良くて、一言でも多く聞こえたらいいな…とうっかりがんばってしまいましたけど;ほんと…ふつうにお話してることがすてきでした。ときめきすぎて寝付けませんでした(危ない)。

*1:よく物を落としたり椅子から落ちたりしますが驚き方がいちいち慌しくてすみません爆