ちちんぷいぷい

さてさて、てごしさまらじおもすでに聴いたんですが、今日はぷいぷいを。…といってもレポはできないんですけど(苦笑)。(すでに書いてくださってるブログ様もたくさんありますしねv)録画は出来てるんですけど、PCを打ってる場所では見られないので、*1いろいろとうろ覚えなんですよね…(苦笑)。
15分以上は出ていたのかな?ラテ欄をみたときは、話題の男前登場、とはあったんですけど、名前がなくて…登場っていう書き方がふしぎで、NEWSのVTRが流れたりする以外に、誰か別のゲストさんとかも今日は来るのかなあ?なんて思っていたら…。ぴぃさま登場とは。今日は、梅田で試写会だったんですね。試写会のスケジュールとかぜんぜんチェックしてなくて知りませんでした…(^^;試写会行脚お疲れ様です〜。

  • 今日のぴぃさまは、完成披露会見の映像で見たときほど頬はこけてないように見えたんですけど…、ど、どうでしょう(自信ない;;)。ご飯たんと食べてくださいね。
  • 当然ながらきらきらでお美しかったです…。生で出てるのに、なんだか…生であそこにいたっていうことに妙に現実味を感じられないくらいで…。
  • 去年、ハッピーフィート及び星めざ宣伝のため、てごしさまがぷいぷいに生出演されましたが、そのとき同様出演者さんのテーブルじゃなくて一人椅子に座っていました(苦笑)。
  • ぴぃさまの紹介。NEWSのライヴ映像、アミーゴ、セニョリータ、weeeekのPV(で終わりだったかな?)ちょっとずつ流れました。
  • クロサギの映画の説明と宣伝。ちょっと映像が流れました。共演者さん(つるべさん)についてお話も。落語でやるそばをすするあれをみせてもらって感動したとか。
  • 主題歌NEWSの宣伝。ちょっとだけPV(NEWS Ver.)流れました。
  • メンバーから「山Pは実は○○だ」という密告めいた証言Vがあります!といわれてなんだか「えー!」とか「なんだよー」とか何が出てくるのかびびっているのか?(^^;ちょっといやがってる(笑)ぴぃさま
  • メンバーVTR。前列に向かって左からにしきど・こやま、後列にかとう・てごし・ますだ(だったと思う;;)私服っぽい衣装?
  • みなさんすてき
  • 17個(?)くらい矢継ぎ早に密告証言。めったぎりw*2
  • にしきどさん、飛ばす飛ばす。
  • こやまくんも飛ばす。
  • しげさんちょっとそこに参加(笑)
  • てごます、…佇む(苦笑)
  • てごますちゃん…!頷いたり笑ったりしてるけど単語は発してなかったと思います…(笑)
  • やっぱり、てごますにはガンガン突っ込むのはハードル高いですかね?(^^;
  • 密告めいた証言だけに?アゲ証言がなく、スタジオで、「嫌われてるの?」と心配される(苦笑)
  • いっこもいいこといってない!とぶーたれるぴぃさま(まぁまぁ;)
  • 証言のなかにあったいつも持ってる?「きったないかばん」byにしきどさん、について、画面を見ながら「錦戸コノヤロウ!」とちょっと笑いつつも思わず飛び出すw
  • 一緒にジムに行ったときにしきどさんがかばんをもってなくて、貸してあげたら「ありがとぉ」と笑ってくれていたのに…。
  • 実は「きったいないかばん貸しやがって」と思われていたのだろうか?(爆)
  • メンバーからいいことをいってもらえなかったため、「ご飯に行くときはおごってます」といいところを自己申告するぴぃさま
  • そういうところをちっともいっていない!とめちゃめちゃカメラ目線&指差しw(まぁまぁ…;)
  • ちくしょー、などとまだぶつぶついっています…
  • 気を取り直して(苦笑)スタジオトーク
  • 最近保護したメールは?
  • 竹中さんから届いた、山崎さんの似顔絵(を撮った写真が貼ってあって本文なし)。説明がなくてもわかるほど似ているとか。

<追記>まだ質問に答えていたような…と思っていたら、これを忘れていました、一応追記しておきます(^^;

  • まだまだ子どもだと思うところは?
  • ひげが生えないこと(^^;*3
  • スタジオでは、出演者のみなさんから「肌がつるつる!」、「毛穴がない!」(…)「毛穴がなかったら息でけへんやろ!(ツッコミ)」などとぴぃさまの美肌っぷりに大興奮(笑)。ぴぃさまとしてはもう少しじょりじょりしてほしいそうです。前から言ってますよね。そうなのか、じょりじょり…(少し複雑・苦笑)。
  • 最近はまっていることは?
  • 対戦ゲーム。もともとゲームはしないんだけど最近はまっているとかで、あかにしさんち(そちらにゲームがある)であかにしさんと対戦するそうです。
  • スタジオ入り前に別撮りでインタビューを受けていたぴぃさま
  • 3月6日に流れるそうです
  • インタビュアーのアナとゲームしたとか?何のゲーム??
  • 4月の海が好き
  • 高校生のころ、誕生日に海に行って、「まさか海入らねーよなー」という前振りにより(笑)飛び込んだ(^^;しかも2年続けて。
  • 青春アミーゴですね、とスタジオ(笑)
  • O型になりたい
  • と画面に出たけどべつになりたいわけでなく(苦笑)例の、O型の反応が出てますよ、といわれて…の話。どちらかといえばA型がすき。注射がイヤなのでまだ調べてもらっていない。
  • で、(結局)何型なんですか?という問いに「AかOです」(アバウト)。

ほかにも質問に答えていたかもしれません(^^;また見直してみないと…。いろいろニュアンスとか違ってると思いますがすみません;最後の最後まで出てくれていて、ずーっと顔アップのままだから、最後に可愛くおてふりされていました。なんとも幸福なぷいぷいED映像ではありませんか。来週もぷいぷいにはなにか…のようですが、今度はみんなコメントしてくれてるのかな??とにかくぴぃさまは美でした。

*1:DVDに落とせば見られますけど(^^;

*2:でも、新米のわたしでも聞いたことあるような、おなじみのエピがほとんどじゃなかったかな(^^;

*3:これ、たびたび発言が見られますよねー?でもぴぃさまとおひげは想像できないのですけど…そんなにはえてほしいのか…。