拍手お返事

昨日のれこめん、自分でもちょっとがんばりつつ、レポ読ませていただいています♪ますだくんお疲れ様ー♪だいじょうぶだったのかな(^^;
今日は、ぴぃさま@おは朝*1書こうかな?とか思っていたんですが…。そういえば、昨日はなるトモで流れたとか(^^;知る由もなく…。どれもラテ欄には載ってなくて新聞見てるだけじゃわからないし、まだローカルWSで流れてない番組もあるので、いつか流れるのかなぁそしてみられるのだろうか…と思いつつできれば録れますように。おは朝とか、それに関連して、関西弁話すぴぃさまについてとか書きたかったのですが…Mステにびっくりしてちょっと飛んだので(オイ)、今日はこのままお返事だけで失礼いたします(^^;明日、また…。
えむすてずぶ濡れでしたね…;一緒に見ていた家族が唖然としておりました…(苦笑)。みんな、風邪とか引かないよう気をつけてください。しかし、ダンスかっこよかったです♪はじまりにいきなりますだくんがセンターでアップだったので挙動不審になったり、いろいろでしたが、まだあんまり見てないので、これからじっくり見ます。
パチパチおしてくださった方々、ありがとうございます♪
(今更で申し訳ないのですが;やっぱり今後はお返事イニシャルにさせていただきますね…(^^;)

                                                                • -

>Uさん
おお!ブログデザイン、そうでしたか〜(^^)もうすぐ3月だし、冬っぽいのはそろそろ終わりにしてシンプルなのにしたいなぁ…と思っていたので、変えてみました♪Uさんもブログ衣替えのご予定なんですね。楽しみです〜。拍手、レンタルだと文字数制限があるので長いメッセージはわけないといけなくて、ちょっと面倒ですよね(苦笑)。設置できるウェブスペースが要りますけど、このCGIだと文字数とかも自分で設定できるし、コメント通知みたいにメアドに届くようにもできるので便利ですよ♪

*1:いつもみてて、今朝もぼーっとみてたらCM前にいきなりぴぃさまが映ってびっくりして録ったのですけど