拍手お返事

太陽のナミダのウェブ限定着うた(着声?(^^;)のDL…はじまってるんですね〜!
ばっちりネタバレは避けつつ、なにやら楽しげな雰囲気をみさせていただき、いいなあ…と。
ええ、どんくささ満点のわたし…つながりません…(哀)。


拍手ありがとうございます♪
続きにお返事を…(^^)
>ウランさん


こんばんは♪
いえいえ、バトン、まわしてくださってありがとうございます♪
お茶の間ファンなわたしですが(^^;受け取らせていただきます〜。
ミューパラ、今上げてる分は聴きながら書きなぐったただのメモなんですけどね(苦笑)。
今月は、2週目も実のあるお話でしたよ〜。
レポ…まだこんなですけど(^^;トラバも、もしご入用でしたらいつでもどうぞ〜。