「太陽のナミダ」ウェブ着うた+α

太陽のナミダの着うた(というか、着声ですよねえ)、ひとまずますだくんはDLできました…♪
もちろん、みんなの分ほしいんですけど、パケ代が気になって…;*1
翌日にならないと使用状況が更新されないので、また、チェックしながらゆっくりDLしていこうと思います♪
それぞれ個性があって面白そうですよね!
で、ますださんですけども…。
なんかもう…このひとはすごい…。
ますだくんの発想力がだいすきです。
しかし、滅多に鳴らない…と言われると、どうもお返事したくなって仕方がありません。図星過ぎるので(痛)、余計なお世話です><としゃべりそうになります(爆)。
ほんとに面白くて楽しいですね〜。
こんな、一瞬にして楽しい気持ちにしてくれて…ますだくんありがとう(笑)。


ちょっと話がそれますけど…。
こないだのNEWSmileでも…「ゆっくり頑張ります」という言葉を見て、はっとなって…。
わかってるつもりだったけど足掻いてしまう、自分のなかにあった焦燥感みたいなものが、一瞬で鎮まりました。 
まずは今そこにあるものを大切にしないとなぁと思って…。
声や、表情でも、いつもいろんなものをみせてくれて、しあわせをもらっていますけど、素敵な言葉もたくさんくれて、いつも感謝でいっぱいです。


…なんか、思いっきりそれちゃいました…(^^;

*1:ダブル定額だし、上限まで使いたくない・爆