拍手お返事

ありがとうございます♪
続きにお返事を…(^^)

                                                                • -


>有羽さん


ロスタイム…のお母さんのあたりは、もう反則ですよね〜(^^;あれは涙腺緩めずにはいられません(苦笑)。
なるほど…考えてみると、環境が似ている感じなのも意味合いがありそうですよね…!
もともと最後に死んでしまうような話は苦手なので、2週見るのも結構頑張ってる状態だったりで…。
つくりは面白いなあ、と思いつつもこれからはどうしようかなとほんとに悩みどころです(^^;
じゃにのいろんな方がもしやっていたら…わー、もっと悩んでしまいます!(笑)