イッテQ

録画までしてチェックしてないので、都合上いつも8時半からしか観てないんですけど…(^^;
あれ?茶髪ですね。先週のより前のなんですね〜。
珍獣ハンターになってから、小窓を見ようとしていたはずだったのに、気が付いたら…。


ね、ね て た … (爆)


ウタタネしてしまいました。いけない…;
そういえば、先週突然家族が「(イッテQに)NEWSの子が出てるよ」と教えてきたので、知ってるよーと得意げに(…)返したんですが、「レギュラーやもん」といったら、「ゲストじゃなかったの!?」って…orz
何度か教えたはずだし、結構よくみてるくせに…。やっぱりロケに行っていただかないと…。
たしか、かの滝つぼのときは裏で興味津々な番組があったらしく、みてなかったみたいだし…(…)
先週、「手越くんというの」といまいちど教えておきましたが*1、果たして今週は覚えていたんでしょうか。また、確認してみたいと思います…。

*1:滝つぼのご勇姿についても力説しておきました