ちょっと浮上

2日ほど行方をくらましてしまいました(苦笑)。
辺境の地で、まったりまったり書きたいときに書ければ…と思いますが(^^;
なぜかお祭りを前にして無気力状態というか、変なテンションで…;;
あ、明日のKちゃんNEWSはますだくんだそうですね♪
3ヶ月ぶり??待ちくたびれてきりんになってしまいました。
…といっても聞けないんですけど(おーい)、一応いつものようにアンテナはぐるぐるしてみます。たまに声が拾えるので(笑)。
けーちゃんにゅーすのますだくんは素っぽくて低めだから、誰より声が拾いづらいんですけどね(^^;
聞けなくても、出てるってことが嬉しいです。
あと、知らなかったんですが;CDTVのランキングでますだくんがなにやらランクインしてるとか…!
どどど、どうしたんでしょうか(失礼)。
なんか…知る人ぞ知るスーパーアイドル。っていうイメージ(なんじゃそりゃ)だったので…そんな、テレビのランキングに…びっくりです><


ばとんは後もう少しでゴールなんですけど(^^;(どんだけ鈍行列車やねん)書けば書くほどますだくんがミステリーなんですけど…(笑)。抱いているイメージがどんどん勝手な妄想に…。可愛いまっすーについてほとんど書いてないし(あれ?)、だいじょうぶかな…と思いつつ…(苦笑)。