PVげっと♪

CSが見られる環境になったので、PVを無事録ることができました。よかった(^^)
しかし…やましたさんを知らない人の感想ってこわい…(爆)>ひとりごと;
ナミダ祭りは、ラジオとか歌番組の放送日とかもじょじょに決まり始めているみたいで…楽しみですね〜。


あ、そうそう。借りたのになかなかみられずにいた(^^;ダンドリ。をみはじめました…。
カルロスくん可愛い…><(ジタバタ)
ぜったいてれび見てるところを人に見られたくないです(爆)。


ばとんをものすごい鈍行列車の状態で(…)書き書きしております。
考えてみると、どこがどうすきとかあんまり表立って書いてない気もするので(気のせいか?)、ドキドキします。こう…いつも、熱くなりきれない自分が切ない…と思っていたりするので(すき…と言いかけて、そんなことないよばかっとかいいそうになるツンデレなので…爆)。
なんというか、お、おもしろくないし…あわわ…て感じですが、近日中に書ききりたいです…!