らすけと新曲

決まりましたね♪
はぁ…。やっぱりとっても待ち遠しかったです…!嬉しい(*^_^*)
新曲はなんかタイトルがすごい…なんていうか…(え?w)ですけど(笑)。でも楽しみです(笑)。
公式各所に載ってましたが、早く詳細を知りたいですね♪

CMもメイキングもサイトで見られてありがたいかぎりです。どちらも可愛い〜。あぁぁ、動くNEWS…><
結構前だけど(^^;でも今年撮ってもらったNEWS♪
特にメイキングがやっぱり可愛いかな〜。
テレビでは、CM本編はまだみられてないんですけど(3日間って…録れる気がしない…;;)、ローカルのWSで紹介を2回見ました。
1回目(おはようコール)は録画できませんでしたが、おはよう朝日ですのほうは無事録画(^^)
よかった…。*1
で、おは朝ですが、

  • メイキング映像ちょこっと(りょてご(多分)の上半身裸にちょっと興奮気味な女子アナさんの声がw)
  • コメント(全員で「NEWSでーす!」とご挨拶の後、ちょっとだけぴぃさまが新CMについて説明。いや、説明というほどではない短さですが…)
  • CM映像

という感じで流れてました。1分もありません(笑)。
…ていうか、せっかくにゅーすでーす!ってご挨拶コメント撮ってるんなら、あちこちで流していただかないと困るんですけど><

*1:しかし、祝日+某ご夫婦問題と重なるとは。毎度のことながらWS露出に置けるこのタイミングの微妙さ…NEWS名物か…汗