サブタイトル

おほしさまありがとうございます♪

明日はもうれすきゅうですか…。
またぶらんちにますだくんたちご出演(VTR)だそうで(^^)
でも、ぶらんち(とか、ちゃんねるろっくとか、ちゃおとか)は全国放送じゃないですからね〜(汗)。
はなまるかふぇとか出ないのかなぁ。
ところでれすきゅう本編について9割がたスルーし続けていますが、どうかお察しください(ごらんになってる方にはわかっていただけるのではと…(…))
でもちょっとひとつ書いておくと、まぁめちゃくちゃ今更なんですけど、ほんとに毎回(ラテ欄の)サブタイトル長すぎる…。
大パニック!とか要救助者○○名!とかじゃなくてこう…もっと短くシンプルな、話に沿った…。うまく自分じゃ思いつかないけど(苦笑)。いっそのこと、予告に出てくるテロップの「最初の試練」とか「過去の傷」(だったっけ?)とか、そんなでもいいんじゃ…とすら思います…(苦笑)。
あんな長くて仰々しいタイトルは、2時間サスペンスの世界だと思うんですけど…(まがお)。