てご担疑惑w

…いや、母のことなんですけど(笑)。
わたしがお風呂から上がってきたところ、「てごしくんがまたビッグマウスやで」と嬉々とした報告が(笑)。
状況説明まで面白おかしくしてくれて大笑い。まだ録画で確認してませんので映像チェックは後ほど(^^;
で、後半はリアルタイム視聴したのですが、
あふろをつけたてごしさまに思わず「きゃー><」と叫んでしまい(w)母が飛んできたんですが…
「かわいいからなにかぶってもかわいい♪」「みてたらつくづくほんとに美少年♪」とかいってますし…(笑)。
(いや、異論はございません。今日のてごしさまも超かわいかったです。) 
しまいにはわたしをまじまじと眺め(わたしがますだくんファンだと知っているので)「てごしくんのことは好きにならなかったの?」←爆
「(ますだが)ちょっと地味なほうで…。(ますだの)どこに惹かれたの?」
とか詰問するのやめてもらえませんかww
でも、てごしさまがいたくお気に入りのようで何よりです(^^)
わたしも好きですよもちろん(胸を張る)。でもほら、好きもいろいろ…いろいろあるんですって(なに?w)
にうすみんなだいすきです(どさくさ)。


それにしてもHDDにいってきゅうを録りはじめてからというもの、毎週なにかしらおいしい映像が…。どうしましょう。次の回が放送されたら前のものは消していこうっと♪とお気楽に考えていたのに…。ビデオと違って上書きするっていうこともないから、返って消せなくなってきてるんですけど…><


あ、ぶらんちもみましたし…いろいろツボでしたが今書く体力がない…(苦笑)。
ただ、前から*1気になっていたんですけど、いってきゅうのBGMが一瞬流れるのがすごい気になる…(笑)。
今回で言うと、対戦表(?)が出てるとき。

*1:初回放送日の救助車両説明のとこ