自己紹介バトン

おほしさまありがとうございます♪


saphiraさん(id:saphira)からばとんをまわしていただきましたので、ギリギリだと思うのですが(^^;やらせていただきます〜。
こんな僻地にどうもありがとうございます!
(そしてちょっとアウト気味な回答がちょこちょこありますが…すみません…><)


【自己紹介バトン】

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム




○回す3人


…いきなりすみません;もうたくさんの方にまわっていると思うので…><
もし拾ってやっても良いという方がいらっしゃいましたら…ということで(汗)。


○あなたの名前


H.Nはくうです。
たまに、「う」を小文字だと思われるのですが、どちらもふつうです(笑)。
微妙に本名からもじってます。
ひらがなですが、気持ち的に、空が好きなので漢字にすると「空」のつもりです。



○呼ばれ方

ほぼ一貫してくうさんです(笑)。


○あなたの年齢

えーっと…ネット上で書くのに抵抗があるので(…爆)、にうすさんより早く生まれてしまっております…とだけ…(汗)(ダメですか?(^^;)


○好きなもの

漠然としてますね(^^;
まずNEWSとてごます。
偏りがありすぎるけど、つねに音楽を聴いていたいです。歌モノだけじゃなくて、クラシックとか(別に詳しいわけじゃないw)サントラとかもすごく好きで、見てはまったドラマやアニメのサントラを買いたい衝動に良く駆られます。
まだ買ってないけど、疾走とパパムスとコード・ブルーのサントラにこころ揺らし続けていますw
そして、名前のところにも書きましたが、空が好きです。最近あんまり眺められてないけど…。「空の名前」という本を持ってますw
あと、そんなに実際にいかないけど;;お寺のお庭を見るのが好きだったり…(渋)。京都さんぽにときどき行ってます。
漫画やアニメも好きなんですけど、にうすにこころ奪われてからかなり遠ざかってしまいました…。


○今現在恋人は?

いません…(苦笑)。周りの状況的にいろいろ耳が痛いお年ごろですが…(汗)。


○好きなタイプ(男女ともに)

穏やかで温かな人。


○嫌いなタイプ

人の話を聞かない人。


○好きな映画

映画をぜんぜんみないんですよね…(汗)。地元にシネコンができるとテンションが上がるくせに(…)行く?って誘われないと行かない…(汗)。
なので上げるにもどうにも…なのですが、
耳をすませばとか、魔女の宅急便とかかな…。
(といって、じぶり系をいつもみてるとかでは、全然ないのですが…)


○好きな音楽

さっきちょっと書いてしまいましたが;歌もので、NEWSやテゴマス以外だと…
RYTHEM平原綾香さん、倉木麻衣さん…とかかな?
ほかにもテレビやラジオで聴いて好きだな〜と思ったら借りたりして聴きます。いちばん最近だといきものがかりさんのアルバムを借りました♪
そんな感じでとにかく長い間女性ボーカルばっかり聴いていて、NEWSを好きになってはじめて買ったのが「星をめざして」でしたが、このとき、オムニバス系はのぞくとして、男性アーティストのCDを買ったのが実に8年ぶり(…)でした。
そういう意味でもNEWSは自分にとって革命的というか、なにか、すごいめぐり合わせで存在です…。


○送り主を色にしたら?


ふんわりやわらかくて可愛らしいイメージがあるので、淡いピンクで…(^^)

○好きな食べ物

オムライス、麺類(こだわりは全然ないけど(^^;パスタ、ラーメン、うどんなど、麺類に目が行きがちです。←単に楽だからという説もありw
…なのにそばは年越しそばと夏のざるそば以外ほぼたべたことがない謎w)
それから、アイス、チョコ。スイーツはみるのはだいすきなのに、食べるとすぐギブアップしてしまって、甘いものがあまり食べられません;でもアイスとかチョコは大丈夫で、好きです
(たぶん、生クリームが苦手なのかもと思ってます…)