麗しの

あ、そうそう…。ぼんやり考えごとして呟いたら、書こうと思っていた呟きのほうを忘れてしまいました(苦笑)。
今頃先月の前半2誌をやっと見てきました(激遅w)。
ビジュアルの評判が良くてウキウキ開いたら…ひゃぁ…ほんと…。NEWSさんかっこよすぎます。麗しい〜。どうしましょうびっくりした…(素)。
最近ほんとにみんなビジュアル良すぎですよね〜。
なかでもわたしの目を引いたのはしげさんでして、きずな特番があるとはいえ、このしげさんを誌面だけで留めておいて良いのか、テレビに出てなくていいのか…とある意味ちょっと愕然…。
NEWS全体としてもほんとうに素晴らしくて、何で今露出期じゃないのかしら…とつくづく(苦笑)。
(去年は去年で散々待って出てきたと思ったらくろいかたたちがー…っ><ってなってたし…タイミングが残念すぎるw)
まだ何のお知らせもありませんけど(汗)ビジュの良いうちにPVとかジャケ写とか撮っておかなくて良いのか??と真剣に考え込みました(^^;