ますだくん髪伸びましたねほんとに…(^^;
どうするんだろう、やっぱりもう切らないのかな(苦笑)。
最近どらまをみていて髪の長さが気になって仕方がないです(笑)。
なんていうか…。
個人的にどちら(前の髪と短髪と)が好みかだとか、どちらがアイドルらしいかといった話とは別として、
役のためにこれ、と決めた髪形ならキープしてほしかった…という想いが…(^^;
なかまるくんはすごいですね!ずっと短いよ…!
しかも、もろに新曲テレビ露出とかぶってるのに…すごいなぁ。髪…気にしてるみたいだし、きっとのばしたいんじゃないかと…思うけど(^^;
ますだくんは…もう切らないっぽい、かなぁ、やっぱり…んー…(笑)。