予約票

おほしさまありがとうございます♪


新曲…わたしはまだ予約してないのですけど(苦笑)。
ネットでは予約受け付け終わってるところもあるみたいですね。
地元のつ○やに予約票がもう置いてあったのでもらってきました。一応まずもらうだけ…(^^;
これ…、予約票にも「ゆーたちなにがた?」って印字されてるし…(説明文つき・恥)。
それにしても、やっぱりもう予約したほうが良いのかな…。
でももし1番目だったらいやだ…(←…)
去年、colorのときはじめて地元のつ○やで予約しましたけど、*1なんていうか…。
結構遅かったのに、ご近所にはあまりお仲間がいなさそうだったので(…)
あんまりはりきってる感じは恥ずかしいんですけど…><
地元のことなので、むしろ予約しなくても買えるだろう…とも思ってしまうしw
けど、予約のほうがポイントがね〜。
とかなんとか、予約票を前にうだうだしているのでした…(苦笑)。

*1:それまでネットで予約してばかりだった