バーモント・秋

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


しゃばけ、クランクアップしたそうで…
手越くん、お疲れ様でした!!
猛暑…いや、酷暑?の京都で連日の撮影…大変だったかと思います…><
放送楽しみにしてます〜。早く放送日の発表があるのを待ってますv

さてさすがにぽろぽろと寂しい気持ちを吐露したりするこのごろで、今日もやや干からびそうな気持ちで(…)テレビをみていたところ、久しぶりに手越くんのバーモントみました〜。
なんか…ほんと、ここは…あんまり流れないなぁ…(汗)。
しかして、どうも秋バージョンになっておりました♪
お米です。収穫した稲穂?をみんなで運んでたりとか??1回しか見てないので、よく覚えられてないけど(^^;あ、変わったんだ〜って思いながら見てましたv
ちょっとでも顔を見られると、ほっとするものですねえ。しかし、てごしさま相変わらず目を見開きまくりで面白い(コラコラっ)。
これからもたくさん流れると良いな〜。

明日は雑誌の発売日ですね。祝日とかもあるからでしょうか?いつもよりちょっと早いですよね。本屋さんで見られたら見てみたいです。
…しかし、MyojoってNEWSくんたちが表紙なんですよね〜。

………困る…(笑)。
この枯渇期にそんなのみると揺らいでしまいそうで…困った困った。

ところで関西は早売りがされているそうなんですけど、わたしは今まで見たことがないです(爆)。