久々PCから…

PCからの更新…結局1週間近く空いてしまったような(^^;
お久しぶりです〜。ちょっと、落ち着いたので…出てきました。
(といっても、最近ぽちぽちモブログ更新していたので、見た目、あんまりお久しぶりっていう感じでもないでしょうか?)
もぐってる間にもあしあと押してくださった方々、ありがとうございます〜♪

なにか…もぐっている間に(笑)いろいろとあって、ついつい、モブログでちょこっとずつ書いてしまいましたが、そろそろ、じわりじわりと忙しくなったりするのかな?嬉しいですけど(^^)

TVガイド、各地区限定なんですよね。うーん…復活したころにもいろいろと、テレビ誌の表紙とかになっていたような記憶がありますが、前に記事で書いたかと思いますが、そのころはまだまだ…NEWSというユニットよりぴぃさん個人に興味津々だったので(^^;どれも手元にはなくて…今思うと残念なことをしたと後悔しきりなんですけど(汗)。
なので、今度はせっかくの企画…ほしいなぁと思うんですけど、まだまだ羞恥心の殻を破れないわたし;;
本屋さんで予約するのとか、すっごい勇気がいる…><
なんか…どもって頭真っ白であわあわとこっぱずかしいことになってる自分が容易に想像できて…orz
うー…でも、やっぱりそろえたいので、近々がんばります、もうプレ企画?は来週からだし、あんまり時間ないですよね?
ゆっくり本屋さんで立ち読みとかもできないこのごろですが、時間を作りたいと思います(汗)。

ビデオ(アナログ…;)もいろいろ溜まってるけど、とりあえず、火曜日のめざましは保存しましたv
てごますちゃん登場の部分を何度もリピしてしまうんですが、でも…でも…増田くんのアップになると、どうしても消音にします(爆)。
…だって間違われてるの聞きたくない〜(爆)。

あと、溜まってるといえば、銭湯(笑)も間近だというのに、今日やっと、先週のロボットの回@小山くんをみました。
ロボットとか男の子っぽいの、あんまり興味ないんだけど…(失礼)と思いつつ見たら…なにあれ、ものすごい笑いました。
バック転するけどこけちゃうとか整列して出てくるけどひとり転倒とか妙に人間くさい(…)ロボット集団(笑)。
ダンスのバックの音楽って何かかるのって思ったらセニョリータで、きゃーって思ったらカラオケだし(爆)。
そしてある意味くだらなさ過ぎて笑えるお祭りロボット(…)
一番人気とかどこの基準の人気なんですか(^^;
予想外におかしかったです。増田くんのときのがなんか、高度すぎて「……」っていう部分があったので(オイ)、今回のほうがちょっと、愛あるくだらなさみたいな感じで(^^;面白かったかな〜なんて…。でもまぁちょっと、ファン心理と多少ズレのある企画っていうか(黙)。

先週分をようやく見られて、これで心置きなく銭湯を待てます。(え?(^^;)…いや、銭湯というより作務衣のほうが楽しみだったりするんだけど…。


久しぶりにたくさん書いたら疲れた…(笑)。
また、つらつら書いていこうと思いますので…(^^)