どれにしようかな?

本屋さんに行けない…(汗)。

このままだと、恥を捨てて予約計画(笑)も実行できないし、雑誌の確認もできません…。

そう、いろいろ迷っていて…。
「Kindai」、「LOOK at STAR!」、「TopStage」…。
どれにしよう…。

全部っていうわけにいかないですので、とりあえず悩み中…。
変な話…わたしとしては、いちおう、アイドル誌…という枠というのではなくて、演劇・舞台系の雑誌に載ってる…っていうほうがきもち、ポイント高めではあるんですけど…。
「TopStage」はテゴラジもまちマスも載っているので、そのほうがいいかなぁとか。でも、Kindaiはいちばんたくさん載ってるみたいですし…。

迷う…(^^;

でも、迷うってことは、いろいろなものに載ってるっていうことで、それは、すごく嬉しいですけどv

で、そんなことを迷ってるうちに、デフォルトで連れ帰ることに決まってる(笑)セブンティーンの日がもう来てしまうし。
うーん。
とりあえず、本屋さんに行く時間を作らないとどうにもなりませんっ。


昨夜、見逃してしまった;黒崎ぴぃさんに出合えそうなので、夢のサイトなどに旅立ってみたんですけど。
…なぜか、気がついたらたどり着いたのはいいとも@ますだくん
だった…(爆)。
…また、出直します(爆)。

で、いいとものますだくん。かっこいいし、いい声だし…なぜあのとき(といっても増刊号だけど・笑)ときめかなかったのだろう(笑)。
しかし…。どんだけ記憶ゼロなのか。見たのは確かなのに、話をちゃんと見直してみても、「そういえばそういう話をしてたんだよね」って思うんじゃなくて、「こんなこと話してたんだ」って…(汗)。なんでなんにも覚えてないんだろう…(苦笑)。うつみさんからの紹介だって言うことも、中丸くんに行ったってことも覚えてるのに、中身だけすっぽり…。謎…(^^;