やっぱり作務衣がすき♪

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます〜♪
メッセージもありがとうございます!


今日は、銭湯まっすーだったんですけども、…いや、銭湯というかなんというか(笑)。
朝ごはんの用意とかしながらだと、つけっぱなしにしてても声が聞こえる〜っていうくらいで、リアルタイムではぜんぜんみていられませんが(^^;
だって見ちゃうと、動きが止まってしまいますからねっ;;

で、銭湯ですが(そうじゃなくて;;)
いや、ほんと…自分で想像していた通り(?)なんというか、作務衣中心に(え(^^;)、全体的に、もう…すごくよくて、ドキドキしっぱなしでした!
作務衣姿も良いし…、佃煮美味しそうに食べてるところとか、食パンかじりついてるところとか少年みたいで可愛いし…、腕まくりしてて血管浮き出てる腕もいいし…。
どれがというより、しゃべってる声のひとつひとつ、表情のひとつひとつが良いというか。
まだちょっとの期間しか見ていませんけど…わたしがみたなかでは、特にMCらしいMCっぷりだった気もするし(笑)。
他の3人…小山くん、加藤くん、手越くんは、MCっぽいというか、引っ張ってる感じとかするんだけど、増田くんはみんなと一緒でそんなに前にきてない風で、こないだの未来新聞も、部屋を移動するとき一番後ろからついていってたし(笑)。(ペナルティさんがMCみたいだった(^^;)
今日はなんだかすっごく、先導して引っ張ってる感じで、ダメ出しもしてv

目利きは…ほんと、ゲストさん当たりませんねえ。毎度…。当たらないんだけど(失礼)ゲストの予想を尊重するみなさん(^^;
あと、手ひねり職人さんはほんと…豚が鶏になったり(ちょっと残念・笑)、手ひねりだって言ってるのに型使うとか突っ込みどころ満載で(笑)。

で、銭湯ですが、ほんとに海パン見えすぎて面白い(笑)。でも、海パンだけだと場所的になんだか変な感じで似合わないし…雰囲気だけでもってことでタオル巻いてるということなんでしょうかね?(^^;
でもほんと、見えすぎでしたね(笑)。


さて明日は(もう今日ですね;)イッテQのスペシャルですね〜♪
でも…長時間って…あー…手越くんがもっともっと…映ってくれたりしゃべってくれたらテレビにへばりつくんですけどね(泣)。またビデオのすきを探さねば…っ。


続きはあしあとお返事ですv

>2007/09/29(Sat) 16:24にメッセージくださった方へv

あしあと&メッセージありがとうございます!
応援のお言葉とても嬉しいです(^^)
NEWSが大好きという気持ちを大切にして…これからも書いていきたいですv
ほんとうにメッセージありがとうございました♪