黒崎さんと金髪な手越くん…

※「続き」の内容を訂正しています。


あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


こないだうっかり途中で曲がってしまって(笑)たどり着けなかった黒崎ぴぃさん…夢のサイトで(^^;やっと見られました〜。(お昼の番組のほうでしたけど;)
あ、ほんとだ…まっくろくろじゃないんですね〜。いや、テレビ誌のお写真は、見たんですけど。
でもやっぱり黒崎さんなぴぃさんは好きだなぁ…♪
で、コメントの…最初、「山下智久と申します」
…申します。申します…!
なんかこれが、…すごい、ツボで…v
申さなくても知ってますよ〜♪とお返事したくなるんですが(笑)でもでも、老若男女、いろんな方がごらんになりますしね!
いや、ほんとうに律儀で〜。素敵です。


で、今日はイッテQ@手越くんでしたねv
長いので…ごめんなさい流し見っぽかったけれども(汗)。最初の、ポーズは見ましたvv
可愛い可愛い。
金髪も…わたしも、すっかり見慣れて…似合うと思うし、普通にかっこいいと思ってしまいますが…(^^;
なので、否定はぜんぜんしないんですけど…ただ…。

…なんで金髪(を選んだ)なのだろう(…)
っていう素朴な疑問みたいなのは…ありますが…(笑)。
台湾は金髪なんでしょうか?
あと、プレミアムの国分さんとの対談のときとかどうなんでしょうね?(^^;
リーダーのとき、2月(放送月)の初旬に歌なんかも収録していたみたいですし…いつごろなんですかね、まだですよね?
いろいろ気になります。

昨夜書いていたこと…正確な情報ではないみたいですね;;
ごらんになった方申し訳ありません(汗)。
とりあえず落ち着いて静かに…待っていたいです;