空を見上げるように待つ

月曜は、アンテナを持たずとも結構ラジオが聞こえまして…最初にじーんとして、最後もびっくりして…。じんとなりました。温かい気持ち、ありがとう。


なんだかんだいいつつネタが切れないなぁ…と思いながら書き続けてましたが…。
さすがに、9月に入ってしばらく経ち…このまったり具合は、ネタが切れてきますね(苦笑)。

しあわせなおしらせ…静かにしてるので(がんばって・笑)待ってます…。だんだん、ジリジリするけど(汗)。
お母さんがえさを運んできてくれるのを待ってる雛みたいだよ…;
…深呼吸。

なんだかどこみてるのか?って感じで間違いましたけど(苦笑)、ハイスクールミュージカル2、来週ですよね(^^;
小山くん声優初挑戦ということで!
わたしは、見られませんけど(残念;;)、すごく遅れてでも…深夜でもよいので、いつかこっちでも放送しないだろうかとちょっと夢みてみます。
ラジオドラマとかじゃないし、映像もしっかり見るわけですが、声が聴こえてくるのって素敵だと思いますv
あぁ、そう…ラジオドラマとかすごくいい。目を閉じて、ヘッドフォンで、すきなひとの声を聴くのって、すごくいい。
…って、大幅に話がそれた(苦笑)。

今は待っていたCDをしみじみ聴いてます。
励まされる歌も好きだけれど、こう…一緒に悩むというか…そういう歌も、じんわり、良いなと思って。
ちょっと、涙ぐみそうになりながら浸る。
まろやかな声が、とっても好きです。


ヤフトピをみたら…。
『みんな「めがね」で舞台挨拶』っていうのがあって(^^;一瞬びくつきました(笑)。
なんだか、めがねって見るだけでドキッとしてしまうというか(大丈夫か)。
あれですよね。「めがね」っていう映画ですよね。「かもめ食堂」の監督さんの作品で。なんだかとっても良さそうv
あぁしかし…めがね…。どうにもこうにも(苦笑)。

はっきりしたほうがいいのかなぁとか、たゆたってていいかなぁとか、少し、とまどいながら。