オリスタ&セブンティーン

「ダンスレッスン篇」のCM、今日はじめて、やっとテレビ画面で出会えました〜(^^;
録画とかはできなかったんですけど…;;
でもやっと見られてよかったです(ほっ)。嬉しすぎて、テレビの前で固まってしまいました(笑)。

今日は、雑誌のお話をちょこちょこと…。
今日発売のオリコンスタイルにNEWSさんたちが3ページ載っていたので、思わずお持ち帰り…(^^;
CM記事は、いつも読んでいるテレビジョンに載っていたのを見たにもかかわらず、また…。
でも、同じようでちょっと違うというか、ページ数もちょっと多いですのでね(苦笑)。
1ページは、NEWSのこの夏のお仕事ということで、各ソロワークをそれぞれ小さい写真つきで…。
(ますだくんとぶーたんのツーショット(笑)がぁぁ…)

で、後の2ページがRUSS-KのCM記事でした。
オリスタはかねがね、記事がいいと聞いていたんですが、ちゃんと読んだことがなくて;それで、今回、読んでみて、なるほど〜!と思いました。
とても素敵に書いてくださっていて、全部をリピしたくなるって、わたしたちファンと同じことまで(笑)。
写真も、ジョンのときと同じようにバージョン別に載ってるんですが、ちょっと大きめだったりして。
(あ、RUSS-KのCMは、世界陸上様様で、無事6パターンを手に入れることができましたv←遅すぎる報告)

あ、そういえば、オリスタを抱えつつ今日発売の雑誌…ちらりと見かけましたが…なんか、てごますちゃんのピンナップついてるものがありましたね!
びっくりしてうっかりみちゃいまして…素敵で…本屋さんで変な顔になりそうに…(いや、手遅れだったかも・爆)。
アイドル誌はあんまり手元に置かないことにしてるので…ひとまず手放しましたが…ピンナップに興奮しすぎて(笑)あれが、duetだったのかWink Upだったのかわかりません…(苦笑)。
しかし、粘り強い。ピンナップにちゃんと書いてましたね♪
キッス発売中って(笑)。4ヶ月経ってるけど、まだまだ宣伝…!(^^;わたしも未だに毎日聞かないと落ち着きません。なんていい曲♪

続きは、ずっと書きたいなぁ…といい続けていたセブンティーンを、ちょっと(^^;

○0409 Vol.25 in 沖縄「旅×楽」

沖縄スペシャル〜♪
なんて気持ちの良さそうな…。堪能してきたんだなぁってすっごく伝わってくるような…そんな、たっぷり11ページ(!)でした。
写真も満載で…ちょっとした、写真集みたいでした。普段写真に執着のないわたしも、さすがに大きな写真からちいさな写真までじっくりみまして…。
いちばんすきなのはやっぱり…158Pかな。すごく、綺麗で…。あーでも、160〜161Pも…(^^;
みていると、沖縄に行ってみたくなりました。行ったことがなくて…。

ホースの水を頭に浴びた後に「虹、できないかなぁ?」とか、
お天気がすごくよくて、雲が映画みたいで、「トトロが出てきそう」とか。
発想がメルヘンでピュアで…可愛いっ!って思っちゃったり。

旅にまつわる話も語られていて、こちらも興味津々でした。
スペインって「ウォーター」って通じないんですね!びっくり〜…。
あと、お風呂に入らなくて臭いを消すために香水をつけるっていうのに納得がいかなくて、すっごい力説してるのが面白い(笑)。でも、壁の落書きは〜…上塗りするしかないこともあるじゃない?ペンキって…。

おばあちゃんのお料理について、年季が入ってるって表現が(^^;
というか、以前、リコーダーのことを縦笛って書いていたのを思い出したよ。
年季ですか、そうですね〜。やはり、年輪というか…違うんでしょうねえ。
そういうことをしみじみ感じるところも素敵ですね。
おばあちゃんの料理かぁ…そういえば、冬瓜をはじめて食べたの、おばあちゃんちに行ったときだったよ!(超私的)

と、相変わらず本に向かって話しかけてしまうのでした(…)
(しかも、かなりピントのずれたあたりで)

とにかくとっても満足の0409です。


○NEWS no NEWS Vol.12 手越祐也 in 「世界の果てまでイッテQ!

待ってたよ〜手越くん!
わたしがこの連載をみるようになってから、ひとりで登場は…たぶん;はじめてじゃないかと(汗)。
イッテQの収録現場に潜入ですねv
写真も…いちいち良い感じではありませんか。
現在(?)の、かなり明るい髪色も…2回見るとなんとなく見慣れてしまった感があるんだけど;;でもやっぱり、これくらいがいい気がします…単に好みの問題かもですけど(汗)。

バラエティは勉強勉強なんですね〜。
出たことのない番組に、プロモーションでいきなりゲストで出ても、結構受け答えできて、場に馴染んで対応できてるようにみえるんですが、さすがにバラエティのレギュラーとなるとまだまだ難しいことばかりみたいですね;こういう胸中を聞く(読む)と、改めて…バラエティって、なんとなくみてて…トークも、なんとなく聞いてたりするんですけど、みなさん話の間とかテンポとか長けてるんだなぁ〜って感じたり…。
ま、真面目な話もですけど;

希望が、美女探しに行きたいって(爆)…ハイハイ(汗)。でもあの企画、いつもすごい移動しまくってて大変そうですよね〜(←真に受けるな?)。

手越くん、歌が抜群に上手くて…トークもそつない感じですし、バラエティも鍛えられちゃったら、かなり強いですね〜。ふぁいと!


…はー…。明日はますだくんなので、今日書かないとほんとにお蔵入りする…と思って、書きました…。長い…;;
そう、明日、朝起きたらますだくんに会えますv(1週遅れヤヤヤ)
「おはよう…(ぼんやり)」と、テレビに向かって話しかけるおかしな人になりそうで(爆)こわいです(…)