使えない…orz

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪

最近地元のコンビニが使えなくて非常に困ります…;;
ネットショップを使ったときに引き取りにいけるといいんですけど…使えなくなりました…orz
頼りにしていたところが、いきなり閉まりまして(爆)。
7時11時とか(しげくん?・違)ファミマとかあってほしいのだけど…
ロー○ンとサン○スしかない…;;

メール便も宅急便も出せないじゃないか(爆)。


そのほか今日はけっこうへろへろで、頭痛もひどくて…そろそろ今日は失礼しようかと思うんですが、せめてものこと、若旦那に癒していただきました。
テレビ誌にしゃばけのことちらほら載ってるみたいですねv
わたしは、いつも読んでるジョンしか見てないんですけど、思わず床に伏せってる(笑)若旦那を見てテンション上がりました♪
うーん、やっぱり、ジョンだと前もそうなんだけど、カツラとか違和感なく…若様に見えますが…(また言ってる)。
で、増田くんにちょんまげ姿の動画メール送ったとか…(^^;

…なぜに動画(笑)。
ツボに入りましたv