もとめない

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


新聞広告に載ってた「求めない」をしげしげと、まじまじと、みつめました…。
…そうしたい。悟りたい(…)精進いたします。

もうすぐNEWSくんたちのお誕生日ですね♪
しかしてその日、わたしは某世界遺産に行ってるはず…(笑)。
マイナスイオンを浴びるはずが、ちょっと体調不良なんで、道中でリタイアしないように気をつけなくちゃ(爆)。
でも…マイナスイオンて…そんな遠くに行かずとも、最近は毎日お顔を拝見して(雑誌だけど)お声を拝聴して(CDだけど)いるんですけども…(オイ)。
とにかく、疲れてお祝いエントリも上げられずばったんきゅーとかならないようにしたいです…(笑)。

今日はほんとにとくこれといってないので、自分振り返りノート(カテゴリ「にうすへの道」)を久しぶりに(^^;
適当にスルーしてください(苦笑)。

えっと、去年の12月25日で止まってたので、その続きから。

○12月31-1月1日

テレビでカウントダウンコンサートを見る。
NEWSが復活するその様子を見て、会場の熱気を見てドキドキするも、まだ微妙に顔と名前が一致していないため、一生懸命顔を眺めていた(汗)。
…このとき、加藤くんお初にお目にかかりました(ごめんごめんごめん爆)。
小山くんもそうだと思っていた(クロサギで見たにもかかわらず、NEWSだと気づいていなかったため・ごめんごめんごめん爆)。
…ほんとにひどい状況ですね…赤ちゃん状態です。それくらい何も知らなかったんです(涙)。
そして、山下さんは俳優さんとして入った上、歌っているのもソロでみるだけだったので、こうしてきらきらな衣装で、みんなで歌っているのを見て…。
ほんっとうにアイドルだったんだ…と、やっと実感がわく。


○1月6、7日

時間も長いし2夜連続だし、みないつもりだったけど、やっぱり気になって「白虎隊」を録画してみる。
その後、1週間くらいかけてやっと見終わる(長すぎ…)。
こんな長時間ドラマまでチェックしちゃって…ちょっとやばいかも…;;と思いつつ(苦笑)。


○1月11日

復活会見の模様をWSでみる。増田くんが袴なのが、成人式のためであることに気づいていない(爆)。
まだまだ薄味すぎるため、WSを録画する発想ゼロ(…)
また、新曲発売の知らせにも動じることなく「たぶんCDは買わないだろう」と思う(…え…)。

同じころ、なんとなく目にした「指輪」の詞に感銘を受け、夢のサイトで歌を聴き、CDで聴きたくなる。
…で、CD版のアレンジに「………」となるものの(ごめ…)、「向日葵」の美しい音とゆるいビブラートのとりこになる。


○2月〜3月

少クラにはじまり、Mステなど出演番組をひとつひとつみるようになる。
みんなを…カメラが寄っていったら、みんな見てるつもりでしたけど…やっぱりリーダーを目いっぱい見てた気がします…(笑)。
めいっぱいの露出期間にウキウキしているうちにCD発売日になり…。
そう、むろん予約とかしておらず…当初買う予定もなく(爆)。
ずっと思ってました。山下さんは好きだけど、NEWSはまだあまりに知らないし、ユニットごとファンになれるかどうかまだわからない…と。
しかし、こんなに番組チェックとかまでして、楽しんでみんなの姿をみてるのに、手元にCDがないっておかしくない?もうファンなんじゃないかな…;と思い、発売日に唐突にお店に行き、当然ながらフラゲ日を過ぎているため店頭にも初回盤がなく、通常盤をお買い上げしました。
(その後、ひょっこり5パーセントオフ・爆で普通にお買い物可能になっていた密林さんで初回盤も買いました)


○3月28日

はじめて雑誌の表紙買いをする(笑)。
リーダー表紙のテレビガイドです!目が釘付けになってしまって、しかしオロオロと本屋さんを歩き回り、結局買いました…(汗)。
NEWS復活後、テレビ誌や女性誌や…アイドル誌以外の雑誌でも、いろいろとNEWSくんたちが表紙を飾るモノが売ってましたが、いずれも本屋さんで見て、「あ、表紙ーv」とテンションを上げるのみで…買うことはなくて;;
当時はまだ、買うならリーダーがピンで表紙になってる雑誌だけ。というのが自分のなかにありました…;
正直、今は逆で、ピンだと「立ち読み」で(汗)、NEWSが表紙だと揺らぐと思う(苦笑)。
リーダー>NEWSからNEWS>リーダーへと…すごい変わりました…orz


○4月

「touch」を聴く(今頃…)。
そもそもまだちゃんとフルで聴いてなかった「LOVE SONG」が聴きたくて…だったのですけど、全部お気に入りになって自分でもとてもびっくりしました(^^;


12月にはまって以降だいたい4月頃まではリーダーメインでずーっとみていたのですが、5月に入り…
キッス祭りで激変が起きるわけですが(笑)また超絶長くなったので;今日はこれで〜…(^^;