サーフブランド…

メンバー愛を読み…
…や、やっぱりお友達も…!(汗)←今更か?;;
と思いましたが(苦笑)。

そう、そうですよね〜。RUSS-K、さりげなく…なんのCMかわかりづらかったですよね(^^;
しかも、洋服なんだけど、サーフブランド、って言われるから…。
WS解禁の日のエントリでも書きましたけど…。
ローカルのWSでは、司会者さんが「商品が映っていない」とか口走っちゃってたし〜…(爆)。

小山くんといえば、フジテレビのサイトに声優挑戦の際の話がスポーツ紙とかよりすごく詳しく載ってますね!しっかり読んできました。…なにやらかなりよいらしく…。声に華があるってv(スタッフさん談)
あぁ。ほんとに、聴いてみたかったです…。なぜ関東オンリーなのか…;;


今日は、あしあとたくさんの方に押していただきまして…ほんとうにありがとうございます〜♪

続きにお返事ですv

>09/14 14:37にメッセージくださった方へv

メッセージありがとうございます(^^)
こんな拙いブログを読んでくださってとても嬉しいですv
まっすーがお好きなんですねvわたしも大好きです♪
可愛くて、かっこよくて…素敵ですよね〜。
また、いつでもいらしてくださいねv
メッセージほんとうにありがとうございました(*^_^*)