ホワイトパワー〜白い力もち〜

TU→YU、もう新しいCMがみられるんですね〜!
今度は「ダンスレッスン篇」とのことで♪

早速見ました。

テツヤ踊ってるー!!

…一応そこから注目すべきかなって…(え)。

で、アイドルさんたちもはつらつと踊っていて…もちろん増田くんもとってもキビキビ踊っていてニコニコしていて!
それに、ファンの贔屓目(?)かもしれないんですけど;なんだか…いちばんたくさん、はっきり踊ってるところが映ってる(見える位置にいる)気がしてならず…(^^;
しかも歌が…(笑)。ワンフレーズだけど、これ…歌ってるんですよね〜…?
歌を聴きながらダンスを見ると、どうしてもちょっと、吹きだしちゃうんですけど…(オイ)。
なんか、とっても面白いですv
1度見るとかなりリピしてしまいます。
最後にちゃんと「つづく」って出てるのも面白いですv

しかしこれ、テレビではいつからなんでしょう…。(もう始まるの?)テレビ画面で見てみたい…。しかし、放映となっても、またもや、いつ出会えるかもわからず…;;
はぁ、CMは大変ですね…。

あと、CM裏話のページの、記者会見篇撮影後の感想コメントをみたんですが…。
教え子組が、だいたい話を武田さんに絡めてるんですけど…。
約一名様、なにやらまったく違う切り口のお方が…(…)

赤いきつねを二口しか食べられなかったから、後でいっぱい食べたい、とコメントしているお方…。
それは。

…ますだくんです…!!(言わずもがなかも知れない・爆)

…ちょっ…。
それ、撮影の感想なのか…(爆笑)。

ますだくん色だなぁ…って思うんだけど…もう、おかしくてたまりません(^^;