Ya-Ya-yah@リフォーム

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


今日は思わぬところで(…)てごますちゃんにお耳にかかって思いっっきり挙動不審に…(爆)。
あー…ほんと、どこでいつ聴いてもいいです。(最近微妙に壊れてます…)。

イッテQの手越くん、「ご馳走様でした」とか言っちゃってるし(^^;「オヤジみたい(?)」とかなんとかいわれてましたけど…;;
しかし、近頃ちょっと気になるのは、しゃばけのファンの方が手越くんの姿を求めてイッテQ見た場合、今…あんなに髪色明るくて、カツラだから関係ないんだけど;
ギャル男(…)っぽくみえるから…「……え!?」とかならないといいんですけど;;(余計なお世話ですね;;)。

セブンティーンのほうは、かなり、いい感じですよね〜。右側のが特に好きかな?
あ、それはまた後にして(^^;今日は、ヤヤヤをちょっと。

MCは加藤くん。
リフォームでしたね。リフォームっていうとやっぱりあの音楽使うんだな〜…と思いながら…(笑)。
それにしても…4姉妹ともなるとお部屋もかなりのことになってました…が…。
あの大掃除を見て…ほんとはちょっと、耳が痛いというか…(爆)。あー…片付けなきゃ…。結構、捨てられない症候群なんで、イタタタタって部分が…;;
3ヶ月ですか〜…。確かに、使わないのに捨ててないものってあるから、圧迫してる感じはあるわ…(泣)。

途中で二班に分かれましたが、なんでしょうね、前の、食べられる花をパンに入れるときに続き、なぜか、しょおんくんは「道連れ系」(^^;
しかも、さりげなく模型が…大丈夫なのかあれ…(汗)。
ひかるくんはすっかりビズ職人になって(笑)。ウッドデッキは見ましたよ〜。ひたすらビズばっかりで、あそこから一歩も出てなかったもんねえ。しまいには檻みたい?とか言ってた気が(爆)。
でも掃除班がひーひー言ってる間にアイスなんて食べてたんだね(…)MCまで!(笑)最初、子どもたちだけかと思いました…;

パパの居場所ができたのは喜ばしいんですが、綺麗さっぱり片付いた部屋をみてつくづく…。掃除しよう掃除…orz

で。予告…!
なんでしょうあれ。なにやら重いものを背負ってるお方に注目しすぎて(…)2,3秒の予告をリピしてしまうんですが…(笑)。