いつになったら

セブンティーンについて書けるのだろう…(苦笑)。
今号はかなりスペシャルだったので、ぜひエントリに上げておきたいんですけど…;;
今日こそ、と思ったんですけど…ちょっと余裕がなく;;

まったりマイペースに、いつの話?って感じで…そのうちに…(^^;


で、先週から気になってしょうがなかったのですけど、ついに今日はチェックしてみたり。
ぶーたんを探して行き着いた先。

アイシールド21(爆)。
われながら、さすが声フェチ(…)
まだ、みてないですけど…クレジット見ただけで、「ぶーたんだー…」と思うおかしなひと(爆)がここにひとり。
…ふつう誰もそんなルートに行き着かないよ…!
(ふつうはぶたグッズとかですよね?[emoji:v-356])
ますだくんから派生して、どうも

と び す ぎ (笑)

…だって、テレビだとこれしか聴けなさそうなんだもん。
…しかし、ぶーたんは…声に効果かかってましたか?
わたしは観覧してませんので…なにもわからないのです…(苦笑)。


※「アイシールド21」(アニメ)は、ぶーたんの声をされた榊英訓さんがレギュラー出演されてる作品です(^^;