クランクイン

昨日リーダーが「クロサギ」クランクインされたとのことで♪
このまえの週末には、すでにエキストラの方々の撮影は始まっていたみたいですけど、ついに主役も!
こないだまで(といっても少クラとか雑誌くらいでしかお見かけできなかったんですが;;)の夏ヘアも、ようやく見慣れたかな…?(^^;と思っていたんですけど…黒崎さんになったということで、いつみることができるでしょう。みられるといいな。
やっぱりなんだろう…「黒崎さん」に出会わなかったら、今ここを創ってないし…黒崎さんなぴぃさんは、特別です。


あとは、つまらぬひとりごと。

なんとも、見なくて良いものを見てしまって…傷ついて、悔しくて、哀しくて…。
自分が傷つけられるより、大切に思う人たちが傷つけられるほうがくるしい。
気にしないでいようと思っても、おおらかでいようと思っても、なかなかうまくいかなかったけれど、
やっぱり…笑っていたいなぁ…と思う。
負のエネルギーを消費するより、笑っていられたら良いなぁと。
傷ついた言葉を思い出すより、すきだと思う自分の気持ちを大切にしたいし、
笑顔でいればいいことが降ってくるんだった。
そうだった。
そうだったね。

苦しいときに思い出す。
たいせつなことば。
いつまでもずっと、
たいせつなことば。


マルイチカラ」を聴いた。
なんだかほっとして、あったかくなって、新しい力がそっとわいてくるみたい。
ありがとう。