若旦那の帯

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪


はぁ、なんだか…1日たっても、まだプレミアムのビックニュースにふわふわしてしまいます♪
はやる気持ちを抑え…落ち着かなければっ。
でも、1ヶ月あるとよけいにいろいろ妄想…げほげほ、想像してしまって。何話すのかな〜映像といっても…とか、何歌うのかな〜とか、そればっかりです…。
しかし、こないだのW誌のピンナップといい、今度のプレミアムといい…今の時期になぜテゴマス??
と、そわそわしますけど…。
でも、個人的にはまずは母体が動いてくれるのを希望してます♪

ところで、若旦那の撮影がどうなってるのか…ぜんぜんわかりませんけど;
原作本、そろそろ若旦那(実写)帯がつくものが並んでいるみたいですね〜!わたしのてごますらぶを知ってるしゃばけ読者のお友達が教えてくれました(笑)。
非ジャニのお友達ですが、イメージに合ってるといっていたのでとっても嬉しい♪
なんだか、主演の話が発表になったころ、原作ファンの方の間では、イメージじゃない…みたいな雰囲気であるらしいのをちらほらみかけたので;あららら;;と思ってたのですが…
少なくとも身近なしゃばけ読者から太鼓判をもらえたので勝手に安堵しております(笑)。

あぁ、それにしても…てごますちゃんらぶなこと、周囲に正直に打ち明けると楽にはなれるんですけど、何かあるたびにこにこにやにやした感じでつっつかれるのかなぁ。と思うとどぎまぎします…(^^;

最近では、豚汁うどんを早く食べるようせっつかれております(なぜ周りから…というかまだ食べてないのか・爆)。

あと、今日はハイスクール・ミュージカル2放送だったんですよね!
吹き替え、やはりなかなかよかったようで…!ほんとに聞いてみたかったです〜。また、舞台化なんてことあるんですかねえ…。そうなるといいですねv

セブンティーン見ましたvNEWSの連載は小山くんでした(^^)また今度書きたいと思います〜。