待ち遠しい♪

昨日は予想通りというか、予想以上にへろへろになってしまって、気がつけば5分前ー!ってことで、なかなか支離滅裂なお祝いエントリになってしまいましたが…orz
ギリギリ間に合ってよかった;;


いつも拝見しているブログさまにおじゃまして、来月の少クラプレミアムのプレミアムゲストが手越くんだと知りまして…脈拍上がりました(^^;
わー、まだ1ヶ月先だというのに、楽しみすぎる〜。
どんなお話が聞けるんでしょう。
とっても…静かで落ち着いた雰囲気の空間ですよね。あそこのセット。
きっと貴重なお話がいろいろ聞けちゃうのでは?と早くも期待に胸が膨らみます。そして、新米には涙モノの昔の映像もちょこちょこみられるといいな♪
ほんとうに、どのメンバーについても、過去映像知らなさ過ぎですので…;;

しかも、プレミアムショーはテゴマスだとか!(もうサイトが更新されてるんですね、BSオンライン)
手越くんだから…歌を歌うとなれば、ソロか、テゴマスか、NEWSか…とかでしょうけど。
そうか、テゴマスできましたか〜!
何歌ってくれるのかなぁとか、いろいろ想像が先走りすぎで、落ち着け自分><、と思ってしまいます(苦笑)。

それにしても、こうなるとこの秋はてごしさまの季節ですね♪
10月にプレミアムがあって、どうやらしゃばけは11月らしい?ですし…11月といえばお誕生日!ですしv
母体であるNEWSくんたちが、台湾のあとどのように動いてくれるのか…とりあえず今はお楽しみに、という感じで待ってますけど…
ともかく、楽しみな予定ができて嬉しいです(^^)