dとWの誘惑

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


先月ポポロを買った後…やっぱり、そんなに買わないようにしようと思い…これは…!と思うお写真とかない限り…そうしよう、と。
しかし…。
なにやら誘惑が…というか、まず、ひとつ負けました(苦笑)。

duetのますだくん…どうしたら…(ガタガタ)。
なにやら評判がよろしいので、やっぱり一回見ておこうかな…と(たぶん見たらさいごというはの知っていたはずだが・笑)思い…。
やっぱりつれて帰りました(笑)。
…なんというかっこかわゆさ。
ボキャブラリーが貧困すぎて感想になりませんが(哀しい…)。
リーダーや加藤くんのお言葉ではないですけれど、もうちょっと表現力をなんとかしたい(^^;
(話がそれる?けれど、お手紙は良いですよね。最近書いてないけど…;相手を思い浮かべながら、季節のことを考えたりしつつ、便箋を選んだりする段階から、とてもしあわせなんです)

てごしさまもとても決まってますね。正直、もはやかばんのある無し関わらず(それを言ったら;;)すでに顔とポージングが決まってると思うので。

で、引き続きてごますちゃんピンナップはどうするんだと、Wさんが誘っています(爆)。
…どんどん今までのどこか冷めた自分のスタンスが…崩されてます(苦笑)。


ところで、台湾の当落が出ているんですね…。なんだか…やっぱり悲喜こもごものようで…。逢いたいと願う人が、逢いたい人に逢えたら…と思うけど…いつにもまして、そう願う人みんな、というわけにいかなくて…。
今度は国内向けの素敵なおしらせが、早く届かないかなぁ…って思います。

メンバー愛読みました。
内くん、お誕生日おめでとう。
あなたの行く先が、ひかりさす道でありますように…。