らすけとさまーたいむ

らすけテレビで早速流れましたね♪無事録れました(*^ ^*)サイトのほうも更新されていて…昨日のWSでみたもののやっぱりサイトでも再生してみて…カッコ可愛い…ってなって(^^;
今後もいろいろなところで流れるようで。しかも、こやまくん出演のテッパンノートや、テレ朝系の連ドラ枠でも流れるんですね?とりあえず、6月頃まで継続的に流れるようで、嬉しい限り。それにしても、オンエア情報が掲載されていて、しかも全国(ですよね?)って…ほんとなんとありがたいことか。春バージョンやローソンにくらべ、こんなにすんなりと…。
まぁでも、サイトにCMの放映時間帯まで載ってるって…どうにこうにももおたく向けですよね…(…)
さまーたいむ、30秒だけやっと聴けて…、昨日のラジオでオンエアになるのかな?と思っていたら、かからなかったんですよね;来週ですか…。思っていた以上に待ちますね。(あ、もうまちマスって第一変換してくれない、切ない・苦笑)30秒だけ…ってなると、よけいに全貌が気になって、早くフルで聴きたいなぁって思います。*1今回は、新曲解禁ちょっと遅めですよね…?今まで、まだまだ先なのにもうすっかり聞き込んじゃって…なんてこともあったのに(^^;いまだ全貌見えず、とは。そういえば、PVにしても、今月はじめに撮影されて…発売の約1ヶ月前って、今までに比べるとちょっと遅いくらいだったのでは…。うーん…なんというか、新曲の完全な仕上がり、PV撮影、曲解禁、などのスケジュールに比べて、発売日が早すぎるってことなのかなあ。もしかしてほんとはもうちょっと遅い発売の予定だったとか?(^^;…まああれこれ考えても…ですけど(苦笑)。オンエア楽しみにしています♪

*1:フルは…もちろん「アイアイ傘」も聴きたいです…!