へいへいへい

まだあまり一通りみたくらいなのでぜんぜん細かく見られてないのですけどちょっとメモ的に(^^;

  • 1曲目ですか…!心の準備が。
  • …やっぱりこのお衣装なんですね(苦笑)。
  • 登場シーンから見られるのってなんだか嬉しい(^^)
  • 冒頭から振りが可愛い…♪
  • …って、人差し指…可愛いのにますだくんのがみえませんが…(…)
  • 歌って踊るさまーたいむやっぱり可愛い…!
  • …って、ラップと大サビが…な い …!!orz尺短いですね…;他のも(って、今のところうたばんしかテレビ誌予定が載ってないですが;)このサイズなんでしょうか?
  • ラップと大さびはぜひ入れてください><いっそのことフルで歌ってほしいくらいなのにー。
  • オチがないと予防線をはるにしきどさん。
  • 誕生日プレゼントお返しが…って、ふるい話を…(爆)。だ、大丈夫ですか?(^^;
  • エイプリルフールネタ…;;可愛いですけど…だ、大丈夫ですか(^^;(2回目)
  • 秘蔵映像!
  • たけぞうくん…!テレビ画面で見るの初めて…!ありがとうございます><
  • 大河アピール。ほんとすごいですよねえ…しかし、このアピールは…大丈夫ですか?(^^;(3回目)
  • ぴぃさまのはじゃにに入られる前ですか。貴重なものを…。
  • にしきどさんが…可愛い…。よこやまさんが大人びて美しい。…のに「おかしなもの」って(爆)。
  • てごしさま…。すごいです。勇者です。
  • ホスト風こやまくん。わ…ほんとに宴会…(笑)。
  • というか、一旦マイクもって立ち上がったんだけど、ぴぃさまが説明してる間に座りなおしたところがとてもツボです。
  • じゃんぷくんに混じるますだくん…!(笑)
  • 納豆プリンを食すてごしさま。おいしいの…ほ、ほんとに…?(ブルブル)
  • フラフープ、ぴぃさまさすが…!スターです。
  • 覗き込んでるみんなも可愛いですね♪
  • 前回は学校ネタ(?)てごしさまでしたが今回はしげさんが!気まずいんですね(苦笑)。

…しかし今回もよく映りこんで…どうしよう(笑)いろいろ見逃していそうです。見直したいです。