PV

6時台はみてないんですが、7時台のズームとめざましでPVの様子をまずみました♪そのときは、可愛いなぁ♪っていう感じだったんですが…早速スペシャでごらんになったみなさまの感想がのきなみ大変な感じで…その盛り上がりにがまんできずに旅立って小さい画面でみました!(^^;ほ、ほんと…っ、たいへん、にゅーすが可愛すぎてたいへん…!そしてますだくんのフィーチャーされてる感じに無駄にオロオロ(笑)。うちではM-ONがみられるのですが、無事サキドリで流してくれるようなので、もうすこしでテレビ画面で見られます…楽しみ…♪

                                  • -

テレビサイズで見ました〜(^^)頭悪い感じですが可愛いしか出てこない…(笑)。しあわせなPVですね♪