毎度お世話に…

…すでに昨日の話題ですが(苦笑)なかまるくんのぺーじ読みました♪でぃずにーだなんて…みなさま書かれてますけどほんと、可愛いですね〜♪もう、考えただけで可愛くて…。コーヒーカップ系かあ…。わたしあれはほんとにダメです(泣)。ますだくんは苦手ですか?(^^;そうか、なかまるくんはお好きなんですねえ。毎度ですが、さらっと素敵なご報告があってありがたいばかりです。いつもお世話になってます(笑)。
で、自らたくさん予定を載せてくれてましたね〜。そうか、もう今度の土曜ですよね、映画…。ムーブ出るんだね♪いけめん塾…だよね、きっと。しかしこれ、すごいネーミングのコーナーだな今更ながら…(笑)。ぴぃさまピンではもちろん(というかピンの回数がかなり多いかも)、NEWSもたびたびいけめん塾では取り上げられてますね。ますだくんはまだピンでは…なかったかなあ?いつか取り上げられますように♪なにしろらーめんつけめんぼくいけめんですもんね(笑)。
みてね、とか言われると弱いので(^^;ムーブチェックしようかなーと思います。(忘れなければ←オイ)そうそう、なかまるくんといえば、こないだの少クラで、入所当時のお写真が出てましたね!15…とかですね?わりと、幼いような…。可愛かったです♪