拍手お返事

拍手ありがとうございます。続きにお返事を…(^^)

4/11
>0:06に拍手コメントくださった方
はじめまして、コメントありがとうございます♪プレミアムの「なんとかなるさ」、わたしもちょっと複雑な気持ちで…知ったときに、すぐには喜ぶテンションになれませんでした(^^;他所様のブログを読ませていただいたりすると、普通に喜んでらっしゃるまっすーファンの方のほうが多いかなあ、という気がしたんですが、同じようなお気持ちということで、お声かけてくださってとても嬉しいです、ありがとうございます〜。でも当日歌っているのを見たら、やっぱり、わー♪ってなるんだろうなあ…とも思ったり…(苦笑)。「愛マタ」!そうですね、あれこそ歌ってるのを映像で残したいです…!